So-net無料ブログ作成
検索選択

建設会社 社長 失踪 事件 逮捕 

建設会社社長失踪で知人の男ら2人逮捕 警視庁



 失踪していたのは立川市若葉町の田崎晃平さん。

田中容疑者が任意の事情聴取に「田崎さんの遺体を埋めた」と供述したことから、捜査1課が同日、
埼玉所沢市の建設会社の資材置き場を捜索し、遺体を発見した。外傷の有無は不明で、27日に司法解剖して詳しい死因を調べる

 遺体はビニールシートでくるまれ、
田崎さん宅にあったとみられるマットレスハンマーも見つかった。
捜査1課は、田中容疑者らが田崎さんの死亡にも関与したとみて捜査する。



 東京都立川市の建設会社社長の男性(24)が9月中旬から行方不明になっていた事件で、
男性の遺体を埼玉県内の資材置き場に埋めたとして、警視庁捜査1課は26日、死体遺棄容疑で、
いずれも同社土木作業員の田中厚志(33)=板橋区赤塚=と花田俊志(22)=立川市栄町=の両容疑者を逮捕した。


捜査1課によると、田中容疑者は容疑を認め、花田容疑者は否認している。


 逮捕容疑は15日ごろ、所沢市北野の資材置き場に、田崎さんの遺体を埋めて遺棄したとしている。


こんな事件は本当に悲しくなる。





尾上松也 前田敦子 熱愛 相手 歌舞伎 自制 [芸能]



前田敦子と尾上松也が熱愛

AKBでエースとして、センターとして活躍してきた
前田敦子さんが、ついに熱愛ですね。


恋愛禁止となっていたAKBではできないことだから
いつか、こういう報道がくるだろうと
ファンのみんなは思っていたはずです。

そのお相手は誰なのか

どんな人なのか

いつかくるこの報道の人物を想像したり
予想していた人も多いと思います。

ついに

その結果というか

熱愛相手が出ましたね。

その人物は

歌舞伎俳優の

尾上松也    28歳


e46b8a53-s.jpg


尾上松也さんは歌舞伎界の期待の若手

若い女性のファンも多く

立役から女形もこなすという

まさに

歌舞伎界のプリンス


2人が付き合うきっかけは!?


もともと友人の紹介で知り合ったようです。

2人とも映画や舞台鑑賞が趣味

前田敦子尾上松也は知り合うとすぐに意気投合したようです。

しかし

すぐには恋愛には発展しなかったようです。

その理由は

前田敦子のファンへの思い

『恋愛をしたくてAKBをやめたと思われたくない。
それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない』


恋愛については自制していたようですね。

ファンのために。



2人のこれから


尾上は前田を母親に紹介済みであり、
前田も母親に報告済みで、
家族公認となっている。


まさか梨園とは・・・

という人も多いでしょう。

前田さんも歌舞伎界の人と付き合うことがどういうことなのか
十分わかっているはず。

それだけ本気なんだな〜って思います。

これから

この2人がどうなっていくか楽しみですね。

今までできない恋愛を楽しんでほしいなと思います。

2人の活躍を期待します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キングオブコント2013 優勝 予想 結果 感想


キングオブコント2013 優勝 予想 結果 感想

キングオブコント2013が9月23日に放送されますね。

出演者は

うしろシティ(松竹

鬼ヶ島(人力舎)

かもめんたる(サンミュージック

天竺鼠(よしもと)

アルコ&ピース(太田プロ)

TKO(松竹)

ジグザグジギー(マセキ)

さらば青春の光(フリー)


この8組です。


個人的な注目は

さらば青春の光

元松竹芸能にいたコンビですね

松竹離脱問題で話題を集めましたが
久しぶりに出てきましたね

ちょっと驚いたんですが

さらば青春の光は

キングオブコント2012で決勝まで出てますよね

それでも

年収は100万以下だったそうです

テレビで活躍すれば、人生が変わると
思っていた視聴者としても、ちょっと残念。

それでも

フリーで頑張っている彼らはすごいと思う。

今回の活躍で

どこか、芸能プロダクションに入れるといいですね

でも

プロダクションのルールかなんかで

入れないって噂も聞いた事あります。

今回がんばってほしいですね。

ここに出ている8組は

けっこうな実力者がそろってますよね


元松竹を入れると

実質3組松竹なんですね


さらば青春の光はもうフリーですが・・・

それにしても

プロダクションがばらけているのが
なかなか面白い。

よしもとが一組ってのも意外でしたね

この天竺鼠は

ほんとうに独特の世界なので好きです。

天才的な発想だと思います。

予想としては

天竺鼠が取ると思ってる人も多いと思います。



結果なんて、わかりませんよね。

そりゃそうです。

果たして

どのコンビが優勝するのか

結果が楽しみです。

結果あとのネットでの感想も楽しみですね。

荒れるかもしれませんが・・・。











手塚治虫 作品 ランキング 死因 [芸能]



手塚治虫 作品 ランキング 死因

手塚治虫の未発表原稿が
あるとか、ないとか。


メトロポリス

有尾人

一千年后の世界

浮標島

これらの1枚が発見されたとか・・・



近々神様のベレー帽という題で
手塚治虫の特番がある。

そこで

ここらで、手塚治虫の作品を
見直しておこうと思ったんですよ。

ランキング形式でいきましょう!

あくまで、独断とネットの参考です。

1 ブラックジャック

2 鉄腕アトム

3 火の鳥

4 リボンの騎士

5 ジャングル大帝

6 どろろ

7 三つ目がとおる

8 アドルフに告ぐ

9 海のトリトン

10 ブッダ


こういうランキングを見つけました


d0169599_10572358.jpg



個人的には

リボンの騎士や

三つ目がとおる

が好きですね

アニメ観てたので・・・

年齢わかっちゃうか・・・

これだけの名作を生み出してきた
手塚治虫氏

彼の死因は

胃癌だったそうです。

100歳までマンガを描き続けるつもりだったようです。

病院でも仕事を続けていたそうです。

それだけの思いがつまった作品だからこそ
今も作品が愛されているのでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

阿部サダヲ 身長 しゃべくり  [芸能]


阿部サダヲ 身長 しゃべくり 

阿部サダヲさんがしゃべくり007に出てましたね

今回は

EXILEのMATSUさんと登場

登場にチューチュートレインで出てきました

阿部さんって意外と身長が低かったんだな〜

身長ってどれくらいなんやろう?

調べてみると

164㎝

低くもなく

高くもなく

しゃべくりのメンバーや

MATSUさんが大きいから小さく感じたんだな〜

そういえば

阿部サダヲさんの出てるドラマとか映画って
めちゃくちゃおもしろいですよね

舞妓Haaaan!!!

とか

面白かった〜


sadao1.jpeg



阿部さんのコミカルな役から

警察官の上層部の役まで
なんでも出来るからすごいですよね

マルモみたいな
温かい人の役も好きです

この人が出ていると、つい観てしまう

あっ

これがファンってやつですかね

これからも

阿部さんの活躍に注目したい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風18号 米軍 進路 大阪 近畿 関東 東海 [ニュース]



台風18号が日本に直撃するということで

近畿、東海関東はこ15日、16日
とても強い大雨になりそうですね。

台風18号の大雨は24時間に600ミリもの規模

暖かく湿った空気がながれこんでいるために、
東日本お太平洋側では、1時間80ミリ

15日は台風接近に先行し
雷を伴った非常に激しい雨

20130914-00028111-roupeiro-001-3-view.png



1日正午までに予想される雨量は
東海地方、近畿地方で24時間600ミリ

関東甲信地方=400ミリ
四国地方=300ミリ

北陸地方=250ミリ
東北地方=200ミリ




予想進路




当初では大阪まではこないのではないかと予想されていたが、
近畿が結構な影響を受けるようですね

16日の午前にもっとも近づくようで、通勤の方などに影響が出そうですね。

早めにでても・・・
難しいかもしれません

関東は直撃するようなので
本当に気を付けてください

東海地方も直撃ですね
非常に危険ですので気を付けてください

15日17時30分
和歌山県の海ではけっこう荒れてきてました

串本町では突風で屋根が飛びました

台風情報で役立つのが以外と米軍レーダーだったりします

m_E58FB0E9A2A818E58FB7E4BA88E683B3E980B2E8B7AFE382A2E383A1E383AAE382ABE7B1B3E8BB8D.jpg


日本の天気図とほぼ同じですね。

これからも

ニュースなどのメディアで情報を収集して
それぞれの安全に備えてください

このサイトを見てくれている人が、安全に行動できるように
願っています。




















マックミランだからね〜 上田 嵐にしやがれ [芸能]



くりぃむしちゅーの上田さんの名言といえば

マックミランだからね〜


o023002271313502402890.jpg

これは

オールナイトニッポン時代からの語られるエピソード

高校生の時にくりぃむしちゅー上田が

ださいきたないデニムを着てきたという話からでてきた

その

マックミランが、9月14日の嵐にしやがれ生放送で登場

生放送でこのエピソードを聴けるとは・・・

でも

実際にマックミランってなんだったのだろう。

なにやら

ロンドンにマックミランという会社が・・・

ところがそこは

出版社でした。

いや〜

いっしゅんビックリしましたよ。

本当にロンドンにそういうブランドがあれば

上田さんはかなりオシャレだということになったんですけどね

結局見つかりませんでした・・・

まあ

マックミランだからね〜

私も

〇〇だからね〜

って使ってました。

マックミランていうジーパン
本当にできてしまうんではないかって思います。

まあ

現代社会の力はすごいからね〜






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東原亜希 バレンティン ブログ 右目  [ニュース]

東原亜希 バレンティン ブログ 右目

バレンティンといえば、カリブ海の島からやってきた。

バレンティンといえば、メジャーにいたことがある。

ヤクルトの野村元監督に『メジャーのおはらいばこ』と言われてましたね・・・

まあ、皮肉と賛辞が含まれてるんでしょうけど・・・

バレンティンが55五本のホームランを打ちました。

これで世界の王とならぶ日本プロ野球タイ記録です。

実はバレンティンが55本を打つ前に、ある記事がネットでさわがれていました。

それは、あの伝説の外国プレーヤー
阪神のバースの記事です。

バレンティンの55本が近づいたからでしょう。
いろいろ取材されているんですね。

そこで、衝撃的なことがわかりました。

バースは54本を打ったあとの最後の相手は巨人でした。

その巨人からは、敬遠のオンパレード

2試合で6敬遠

巨人の捕手から『ごめん』と言われていたという。

これもビックリだね。

王の記録は抜かれてはいけないみたいな風潮があったのかな

でも

現代のプロ野球ファンはバレンティンの55本に大喜びですね。

敬遠するっていう意味がよくわからない。
試合の流れによってバレンティンを敬遠することはわかるけど、

ランナーいない所でフォアボールだすのは、ダメでしょ。

野球ファンは勝負がみたいのだ。





bb-110513-8911-ns300.jpg


今回のバレンティンの55号危ぶまれていた理由は
敬遠の事もあるが、
ネット上で盛り上がっていることが一つある。

それは

東原亜希 バレンティン ブログ

と検索すればわかるのだが、東原さんのブログが
デスブログとされているのだった。

これは知らなかったが、

バレンティンのことが書かれたようだった。

これでバレンティンがケガをしたりするのではないかと心配する人も
あったが、今回は無事だったようだ。

まあ

ようは取りようによっては悪くみえることが噂になっただけだということかな。

ちゃんとやりました。

ついでですが

バレンティンの右目も話題になりました。

これは

カリブ海の島出身ということから
海賊〜眼帯・・・


しょーーーーもねーーーー


すみません

取り乱しました。


とりあえず、バレンティン

55本のホームラン

おめでとう。

60本期待してます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水嶋ヒロ 50kg 現在 2013 しゃべくりに出演 [芸能]


9月9日にしゃべくり007に俳優の水嶋ヒロさんが出演します。
バラエティ番組はじつに3年以上ぶりだそうです。

画像検索にもかなり出てきそうだな〜。

けっこう貴重なのかもしれないしね。

2013年になって初めてみました・・・

早すぎる番宣ということで来たらしい。

来年一月の公開の黒執事のことでしょう。

現在役のことがあってからめっちゃ肌白い

50㎏あるんだろうか・・・

いろいろさわがせた水嶋ヒロさんは
はたして
しゃべくりメンバーにどういじられるのでしょう。

水嶋ヒロの現在 2013年はテレビに出るのか・・・

テレビに出るまえは美容師の友人に

ホリケンだけには気をつけろ

と言われたようです・・・


20130620021848.jpg



美容師もわかっているな〜

しゃべくりでみている限り、
ちょっと変わった人なのかなと・・・

マイブーム
赤いパンツ

なんでも
運気が1割か2割増しになるんだとか・・・

本人も、効果はあまり感じてない様子(笑)

好きなたべものは寿司

水嶋ヒロ的にはSushiかな・・・
発音めっちゃおもろかった

かっこいいと完璧にみえるけど
苦手なものもおおいようですよ

虫や注射 ホラー映画なども怖いらしい

そして

意外にも
泳げないらしい

それと

人が苦手なんだとか・・・

初めて会うひとには

しっかりしなきゃスイッチが入るらしい。

分かるよ・・・

まさかの水嶋ヒロと自分に共通点があるとは・・・

勝手にうれしいのでした。

水嶋ヒロさんの待ち受け画面は

双子の犬

体重は1㎏しかないらしい

めっちゃかわいい

今回の出演で

今までに見えなかった水嶋ヒロがみえた気がする

意外とおもしろい人だったんですね。

こらから

テレビたくさん出たらいいのにな〜










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2020年 東京オリンピック 内定か!? [ニュース]


2020年 東京オリンピック 内定か!?

東京にオリンピックがやってくるかもしれません

9月8日に決定する2020年での
オリンピック開催地

現在では

スペイン

イスタンブール

東京

の3つが争っているようですが

イスタンブールはちょっと評価が低いようでs
東京かスペインのマドリードの一騎打ちだそうです

最終プレゼンが行われたようで

猪瀬知事は
プレゼンにかなりの手応えあるらしい

日本ではどれくらい招致に注目が浴びているかわからりませんが、
決まればかなり盛り上がることは間違いないでしょう

マドリードのプレゼンってどんなだったんだろう。

日本は知事やスポーツ選手がプレゼンする様子がテレビで流れてましたね

みんな英語だった

発音のことはわからないけど、体で表現しようとがんばっている様子
伝わりました。

やりきった感じがする

だから知事も手応えがあったのかな

これはもう内定していると思っていいのではないでしょうか。

2020年に東京にオリンピックがやってくる!?

来たら盛り上がるよ。

たぶん、日本の景気回復の後押しになるんじゃないかな。

オリンピックに関連する仕事とか増えそうだし。

施設のスケールでは大丈夫だろう

東京オリンピックの内定はいつなんでしょうか。

もうすぐ結果でるんですよね。

おそらく

東京だろう!

内定から決定にかわる瞬間はもうすぐだ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。