So-net無料ブログ作成

半沢直樹 第4話 あらすじ ネタバレ 第5話 [芸能]


半沢直樹 4話 あらすじ ネタバレ 5話


俳優の堺雅人さんが演じる『半沢直樹』がすごすぎる

堺さんは銀行マンの役なのだが、このドラマの視聴率がすごい
第四話が4日、放送され、平均視聴率は27、6%だった。


半沢直樹ネタバレ01.jpg



習慣最高視聴率は午後9時47分など計4時点で30.0%だった。

半沢直樹お視聴率は2時間スペシャルで放送された初回は平均視聴率19.4%を記録

第2話はさらに21.8%とアップしていき、15分拡大スペシャルで22.9%と
さらに上昇し、サッカー日韓戦の平均視聴率17.8%を上回った

ドラマ『半沢直樹』は直木賞受賞作家池井戸潤さんの小説
『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』が原作です。

銀行に入ったら一生安泰と言われていた時代を描いている。
それはまさに、バブル期のこと。

原作関連記事:http://gossiproom.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28


銀行マン・半沢直樹が、銀行の内、外に現れる敵との戦い、組織と戦いを描いている。

第4話のあらすじ

半沢が東田の潜伏先を突き止めたが、その場所に張り込んでいた竹下から送られてきた
写真には東田と一緒にいる浅野支店長の姿があった。

半沢は、浅野が東田から見返りを得ていないか証拠を探し、とうとう浅野の金の流れを
つかむことに成功する。

そして隠し資産について聞き出そうと、東田の愛人・未樹に近づくのだった。

2013y08m05d_000207875.jpg


運命を未樹にたくした半沢・・・どうなるのか。

8月11日に放送される第5話がとても楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水沢アリー 整形疑惑 二重が不自然 太った やらせ ローラ [芸能]


水沢アリー 整形疑惑 二重が不自然 太った やらせ ローラ




タレントの水沢アリーさんという方をご存じだろか。



1363951523水沢アリーup2013_web.jpg



第二のローラと言われていテレビ界に突如として現れた人である。



これは水沢アリーは「やらせ」でローラのマネをしているのではないか
という声がでるほどである。




事務所所属2週間で、テレビに出て、話題になり、そのまま一気にブレイク。




そのタレント・水沢アリーが、10日フジテレビ系で放送された
「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演




そこで話題になったのが、水沢アリーの整形疑惑


たしかに、ネットでも二重がどうだとか、不自然だとか

半目・白目にまで注目がいくほど話題である。

二重の整形に失敗したのではないかというまである。


おそらく、アイプチであるだろうけど・・・


ほかにも、テレビに出ているからだろうか、太ったのではないかという声もある。





この番組では、タレントの幼少期や学生時代の写真を公開しているのだが、
水沢アリーの7歳の時の写真が公開された。



その写真は、全体的にボケた写真だったため、識別しづらい写真だった。


写真を見た有田は「水沢さんばれましたね~」と一言。にんまり顔だった。



水沢アリーは「成長、最長!」と強調していた。



写真を見たさんまも「”外人”がつようなってきてる」と不審がると
「神も染めてますし、2回ブリーチしているし・・・」と説明。



「細かく説明すると、どんどん怪しくなる」とさんまは笑った。



人の成長ってすごいですが、テレビの演出せいか、水沢さんの写真選びが悪いのか
もちょっとボケてない写真もあったろうにと思ってしまう。



でも少し外国の血が入っていると成長であんなに”ハーフっぽい”感じまでになるだな~



でも、整形かって疑われるほど、大人になってかわいくなったってことだから、
この疑惑はある意味、いいことなのかも。



整形してないならね・・・。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。