So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志 ツイッター 日本記録 ユーザーへの不満 [芸能]



松本人志 ツイッター 日本記録 ユーザーへの不満

これから正義の話をしよう

これは数年前に流行った本のタイトルでもある

正義とはなんなのか。

何が正義かという議論に結論がでないのは
人によって正義がちがうからだ

人によって欲しい物、求めるもの、平等の感覚がちがう

幸せの定義もちがっていれば、不幸の定義もちがう

正義とはいったいなんなのか。

さて

今回こんな話から入ったのには理由がある。

それは、ツイッターでのことだ。

ダウンタウンの松本人志さんがつぶやいた一言が話題になっている。

松本人志さんはツイッターで日本記録があるとか。

つまらないとかいう人いるけど、つぶやきだから面白くなければ
ならないもんでもないので、そういうこと言う人はどうなんでしょう。

フォロワー数も相当なもの

全員がファンということではないからね・・・たいへんだなと思う。


A0002943-00.jpg

そのつぶやきとは
オレにとって喜ばしくないことをわざわざここで教えてくれる人いるよな。。。
中途半端な正義は一番の悪。。。」

とつぶやいている。

松本人志さんが知りたくもないことをわざわざ報告したファンがいるのだろう。

ファンは親切でやったつもりかもしれないが、松本さんにはいらぬ情報だった
ようだ。

また

松本さんがつぶやいた

中途半端な正義が一番の悪

松本人志さんが主演のドラマ
伝説の教師』からの引用


20120627_saihoso_23.jpg

この言葉を持ってくる当たり松本さんのファンへ発進力はすごい

ファンに一番わかる言葉で、一番伝えたいことを伝える

このセンスすごい

人間だれしもやっぱり
知りたくないものは知りたくないのだな





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋田 大雨 被害 避難勧告 警報 通行止め


秋田 大雨 被害 避難勧告 警報 通行止め

秋田県ですごい大雨です

9日、県北部の大館市や鹿角市などですごい大雨です。

被害も相当なものです。

通行止めも多々でており、警報も注意してください。

すごい大雨が降り、床上、床下浸水が起こったり
道路冠水などの被害がでているようです。


20130809-00000015-ann-000-view.jpg

大館市は岩瀬越山地区16世帯に避難指示、別の5地区に
避難勧告をだしました。

鹿角市も花輪地区の川沿いにある1120世帯に避難勧告を出した。

大館、鹿角、北秋田の3市で床上・床下浸水の被害が
77世帯出ています。

大館、鹿角2市は崖崩れもおこっているようで、計17カ所で発生しているようです。

大館市は市中心部の幹線道路など各所で冠水しており、通勤・通学時間と重なって
しまったようで、車が渋滞して長い列ができていたようです。

運転手たちは『ライトもワイパーも全く利かない』と嘆いており
なんとも言えない状態だという。

岩手県でも雫石街の国道46号が冠水
乗員乗客40人を乗せた、バス1台が立ち往生
2カ所で土砂崩れも発生しており、車6台が孤立


森岡市では街路樹の枝も折れるほどの大雨。

大雨の影響で、東北北海道のJRのダイヤも大きく乱れている。

JR東日本によれば、秋田新幹線は森岡ー秋田駅間で終日運転を見合わせている。

奥羽線も東能代ー弘前駅間で終日運転見合わせ

秋田ー東能代駅間 弘前ー青森駅間で終日折り返し運転の予定

またJR北海道によると、八雲町の函館線で冠水や土砂流入があり、特急「スーパー北斗」、「北斗」(ともに札幌-函館)の上下線など計42本が運休している。

記録的な大雨で大変なことになっている、

最近の天気は本当におかしい。

熱中症だけじゃなくて、にも気をつけないといけない。

この交通機関の運休だけはどうしても避けられない。
車も新幹線も止まってしまってはお手上げだ。

あなたも気をつけて外出してくださいね。

お気をつけて。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アジアン馬場園とチャンカワイが破局 驚きの理由 [芸能]



チャンカワイと馬場園が破局 驚きの理由

お笑い界に衝撃の事実

あなた『円満破局』という言葉を耳にした事がるだろうか
『円満』に『破局』するのである

んなわけない!

私の叫びがあなたにも届いただろう。届いてなければ、少し耳をすましてほしい。

おそらく聞こえただろう。魂の叫びが。

私の叫びはさておき、今回の衝撃のニュース

お笑いコンビ『Wエンジン』のチャンカワイと『アジアン』の馬場園梓が
破局したということです。

その理由とは一体なんだろう。

60808_200812040625552001228394435c.jpg



チャンカワイ

『元々の芸人仲間に戻る事となりました。これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、
いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました。この結論も2人で美味しい
御飯をたべながら、いっぱい笑いながら話して出した次第でございます。』

とつづり


image-6.jpeg


馬場園

『兼ねてからお付き合いさせていただいておりましたチャンカワイさんと、この度
芸人仲間に戻りました、芸歴も年も同じだからこそいつからか同じ釜の飯を食う仲間、
親友になっていました。そしていつも通り笑いながら話して結論がでました』

という円満破局を報告した。

なんとも驚きの理由だが
話を聞く限り、そういうもんかな〜と思ってしまう自分がいる。

恋愛を越えた友情の形がここにあったのか。
普通の感覚ではまずない感覚だと思う。

でも

同い年、で同じ仕事をがんばってきた人だからこそなのかもしれない。
好きでわかれたならそれはそれで後が辛いかもしれない。

破局には『覚悟』が必要なのではないかと思う。
この二人なら、笑いに変えることもできるだろう。

また二人がテレビで活躍する姿を期待してます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。