So-net無料ブログ作成

おぎやはぎ 矢作 事故 バイク転倒



おぎやはぎ 矢作 事故 バイク転倒


小木です矢作です、おぎやはぎですけどなにか?

このフレーズが懐かしいのは私だけだろうか。

8月7日の午後5時50分頃の出来事

神奈川逗子市池子の横浜横須賀道路下り戦のトンネル内で
お笑いコンビの『おぎやはぎ』の矢作さん(41)がバイクを運転中に
転倒したというニュースが入ってきた。


img05.jpg

トンネルでバイクの転倒ってめっちゃ怖いですね

矢作さんは右腕が骨折したらしいです。

右腕の骨折だけですんでよかった。

バイクの転倒ってヘタしたら・・・ですよね。

現場は片側2車線の直線道路だったようで、矢作さんは
大型バイク『ハーレー・ダビットソン』で左側斜線を走行中に
ハンドル操作を誤り、トンネルの右側の壁に接触して転倒したようです。

2050008_00_2005_09.jpg

よく右側に車がいなかったですね。
不幸中の幸いってやつですかね。

この時期は車も多いし道路は熱いし気をつけないといけまませんね。

これから、テレビのお仕事とかどうするのか気になりますが
早い回復を願います。

あのメガネの感じ

あの性格の感じが人気なんですよね。

矢作さんのかゆいところに届くコメントをまた聞きたい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。