So-net無料ブログ作成
検索選択

青みかんジュース ダウンタウンDX  磯野貴理子が紹介 [テレビで紹介]



青みかんジュース ダウンタウンDX  磯野貴理子が紹介

ダウンタウンDXで紹介されていた
青みかんジュース

とっても健康によさそうに思えて、
しかも美味しそうだったので調べてみました

その商品は

2402609004-5930A_214x500.jpg

セミノール 青みかんドリンク

です

このみどりのビン

テレビで写ってましたよね

すぎもと農園

セミノール青みかんドリンクは

セミノール種を通常よりも約4ヶ月も早い時期に収穫して
絞った『セミノール青みかんドリンク』

セミノール果汁も温州みかんの粉末をまるごと加えたことで、
酸っぱいながらも少し飲みやすく仕上がっているそうです。

値段は

100ml12本 セミノール果汁100%(青みかん粉末入り) 5040円

100ml30本 セミノール果汁100%(青みかん粉末入り) 12600円

けっこうな値段ですが
なんだか体に良さそうですね

飲んでみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長野県川上村 レタス 年収 



あなたは『奇跡の村』と呼ばれている村が存在するのをご存知だろうか

何が奇跡かというと、

平均収入が2500万円という。

この平均年収2500万円という村が、今話題だ。

topimage_s.jpg



そういうとこもあるどだろうって思いますよね。
そんなの探せば金持ちばっかりの所なんていくらでもある。

そうかもしれません。

しかし

今回の話題は平均年収2500万円というだけのことではないのです。

それは、女性とってうれしいことなのです。

今話題なのは、平均年収2500万円の『奇跡の村』で
高収入男性が嫁募集

ということなのです。

この村のことを調べるといろいろな事がわかります。

『奇跡の村』というのは
『レタス生産量日本一の村』として知られる
長野県の南佐久郡川上村

東京から車で3時間という所にあります。

ここは人口4戦759人という小さい村だが
世帯あたりの平均年収が2500万円をこえる

村の嫁たちの7割が都会から嫁いできていて、若者たちの定着率もたかい

若い人が増えていて、収入も高い

これが

『奇跡の村』と呼ばれる理由です。

おどろたことに

川上村役場に問い合わせると、村の独身男性との出会いの場を
紹介してくれるらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。