So-net無料ブログ作成
検索選択

2020 オリンピック 開催地 汚染水の指摘 決定時間せまる [ニュース]

2020 オリンピック 開催地 汚染水の指摘 決定時間せまる


イギリスのタイムズにて

トライアスロン会場のお台場の海水汚染を指摘

という記事が出た


これは大きな問題である。

2020年夏

オリンピック開催を目指す東京
トライアスロンの会場予定地としているのが

お台場なのである。

このお台場の海水が

生活排水で汚染され、海の中に大腸菌が安全基準を超えている

と報じた。

東洋湾でダイビングをして大学教授が

『下痢と嘔吐に苦しんだ』

という。




keSP6oN6g2WDi4xR.jpg


東京招致委員会の広報担当は同誌に対して

日本選手権やオープンウォーター大会の開催実績を示し

『問題が起きたことはない』

と話している。




あなた学生時代に学校のプールに入ったあとに体調が悪くなった
という思い出はないだろうか。

私にはある。

まだ、天気が荒れている7月後半から8月にプールに入ると
葉などが浮いていて、プールの色もあまりよろしいものでもない。

しかし

入らなければならない時もある。

嫌な思いをして入ったからか次の日の体調はいいものではなかった。

きっとトライアスロンの選手も安全基準に達しているとしても
汚く見える、もしくは疑いのある海で泳ぎたくないだろう

日本の海はおせじにもキレイとは言えない。

この

英紙タイムズに出た事は相当なイメージダウンかもしれない。

しかし

日本の広報にもチャンスがある。

日本の科学力は世界でも認められているはず。
ちゃんとした調査をして、数値を出し、アピールすればなんとかなるかもしれない。

そのアピールは日本人にとってもいいニュースになるはずである。

日本の海が奇麗であることを願う。

運命の決定日は9月8日

時間は早朝らしい。

どうなるか

楽しみだ〜。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ダルビッシュ研二 ベンツ 車種 ツイッター [芸能]


ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんがベンツを購入する様子が
テレビで放送されましたね。


ツイッターで話題にもなったとか・・・


売れすぎて、売れすぎて辛いよ〜





saved_quote_image_204784..jpeg




車を購入

ベンツを買ったようですよ。

樽美酒が悩んで買ったのは

メルセデス・ベンツ


ML350BE AMGスポーツコンフォートPKG」(850万円)


売れて、自分へのご褒美として買うと思っていたら

『ここまで来られたのもファンのおかげなんで、ファンが喜ぶような使い方をしていきたい』

という。

すごいな〜

車がばっちりテレビで映っているので
ファンの人が見たらすぐにバレてしまうかもしれませんね

以前は食わず嫌いの企画で

AKB48の渡辺麻友さんとデートしたいって言ってたから
テレビ企画で実現するのかな・・・

それはそれで面白いんだが・・・ファン嫉妬しそうだ

ファンのために使われる車

どのように使うか楽しみ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2013年 台風15号 進路 9月 沖縄から九州 西日本 四国 近畿 大阪 関東 [ニュース]

2013年 台風15号 進路 沖縄から九州 西日本 四国 近畿 大阪 関東

台風15号KONG-REY(コンレイ)

台風がき〜た〜よ〜

って叫ぶこのごろ

熱い日が終わりかけたかと思ったら、風がすごい

これは危険です。

310261-WID (1).jpg

30日には沖縄あたりを通過

31日には九州あたり

9月1日には近畿あたりまできているようですよ。

あまり台風と縁がない

大阪付近までくると予想されます。

夏休みも終わりで帰省している方が西日本や東日本に
移動すると思われますが

なかなか

大変な様子ですね


船や飛行機の欠航がでることも予想されますので気をつけてください。

ちなみに

米軍のレーダーなどもあります。

m_20130827133412d74.jpg


これから風が強くなってくると思いますが

沖縄から九州 西日本 四国 近畿 大阪付近 関東まで通過するかもしれません

今後の進路に注目していきたい。

お気をつけて!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スーパーマンリターンズ テレビ あらすじ ネタバレ


スーパーマンリターンズ テレビ あらすじ ネタバレ


映画『マン・オブ・スティール

にあわせて正義の味方がテレビに登場

正義の味方として最初のほうに思いつく
スーパーマン

金曜ロードショーでは
最強のヒーローといっていい
スーパーマンをやります

いや

正確にいえば

『スーパーマン リターンズ

です

supaman2.jpg


実はスーパーマンは失踪していたのです


え!?

まじですか!?

失踪してたのか・・・

しかも

5年

映画のみどころとしては

少しネタバレするかもしれませんが

あらすじとして・・・

失踪から5年がたち、スーパーマンが帰ってきたというのです。

しかし

宿敵が現れ、弱点をつかれてピンチ!

スーパーマンは愛するものを守れるのか!?

というところです。


5年ぶりに地球に帰ってくるという設定からすごいぶっ飛んでますよね。

そこから
クラーク・ケントとして前の職場に復帰するという。

いいな〜

しかし

5年の月日とは人を変えますよね


彼が愛したロイスには婚約者と子供が・・・

そんなスーパーマンリターンズ

気になる!

チェックだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田翼 ショムニ 降板 理由 真相 [芸能]


本田翼さん

本田翼さんといえば、最近人気の女優さんですね。


9af4e9027b39b6fcf592cc517882fbf2.jpg

GTOやショムニに出演していたり、CMでも活躍をしてる
かわいい女の子ですね

しかし

ネットではあるニュースが流れてしまっているのです

本田翼ショムニ降板!?


それは

ショムニの降板

本当!?

真相はわかりませんがいろいろ噂がたっています


本田さんが出演しているショムニ2013

このショムニ2013の本田翼さんの演技力が問題になっているようです。

演技力に対して酷評があったりするのですが、

一方では

かわいすぎる

との声も。

う〜んわからん


本田さんは昔から

SEVENTEEN

『ラブベリー』

『non-no』

などの

モデルとして知名度があり、男性からだけでなく女性のファンも多い。

そんな彼女がなぜ

ショムニ降板の噂になったのか。

ショムニ降板が噂になった理由

これは

江角マキコさんが本田翼さんにたいして
ダメだしをした

という噂がネットに流れたからではないでしょうか。

これはこれで江角さんも被害を受けてますね

でも

本当にダメだしをしたかどうかはわかりませんが

注意されるってことは、女優としてちゃんと見てるということですよね

タダのモデルがちょっと演技しているわ

なんて思っていたら、注意すらしないのではないでしょうか。

江角さんはテレビでもしっかりしている方だなって印象があるので、
ネットでもたたかれやすいのかなと思います。


77987_400.jpg


そんなこんなで

真相はわかりません

ですが

本田さんが降板するということはないでしょうね

江角さんも本田さんもすばらしい女優さんだから
今後も活躍を期待したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森三中 大島がマラソンでゴール 走ったルート


森三中 大島が走ったルート

話題の24時間テレビももう終わってしまいましたね

夏の終わりという感じですね

森山直太朗ですね

森山直太朗の話でなく、

森三中の話です

24時間テレビといばマラソン
マラソンといえば今回は森三中の大島さんがランナーでしたね。


20130628-00010014-jisin-000-1-view.jpg

24時間テレビという放送枠には間に合いませんでしたが、
みごとにゴールしました。

しかし

ネットではある議論がされていたのです。

ネットユーザーの誰かが調べたら
大島さんが走った距離が短いルートなのではないかという疑惑が上がったのです。

and_405330.jpg


しかし

あんなにがんばっている姿

あんな苦しそうな姿をみてそんなわけはない!

と思う人がいたのでしょう。

大島さんが88キロ走ったことが証明されたのです。

いや
88キロ以上のルート走ったと言っていいのですです。

というより
画像を見るかぎり
走っているのです。

走行距離は90キロ以上のルートと言われ
実際に88キロだったら放送時間に間に合っていたんですね。

おしい!

でも

放送時間に間に合う間に合わないなんて、ちっちゃいことなのかもしれません。

走りきったということがすごいことです。

感動をありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックマヨネーズ 吉田 結婚 相手 [芸能]


おめでとうございます。

ブラックマヨネーズの吉田さんが結婚しました。

吉田さんは

皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することができました。
今の気持ちはニンマリ!です。

とコメントしている。


吉田敬.jpg


ブラックマヨネーズはテレビで大活躍するお笑い芸人

相方の小杉さんはすで結婚していて、テレビ番組でも生活を
いじれて笑いをとっていた。

吉田さんもテレビの中では、女好きキャラだったりするのだが
今回、結婚を決めたことでいじられかたも変わるのか注目だ。

それにしても

吉田さんの結婚相手って

看護師の一般女性って

今は何をされているのでしょうか。

年齢は26歳らしい。


8月23日に都内で婚姻届を提出したとのこと。

所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシー
8月24日にマスコミ宛のFAX発表。

これでブラックマヨネーズは二人とも結婚。

ズボリ幸せなんだな〜

ヘイヘイオーライ

今となっては懐かしい〜

ズボリラジオとか聴いてた時代が懐かしい。

吉田さんは
まさに今

圧倒的幸せ

なのかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関東 大雨 水不足 大雨警報 東京


雨が降らない〜

水不足だ

なんてことを言っていたら

今夜、関東では大雨らしいですよ。


気象庁が関東地方で21日夜遅くにかけて

非常に激しい大雨が降る恐れがあると発表。


東京品川

目黒

大田

立川市

武蔵野

などの16市区に大雨警報(浸水害)を発令した。


横浜市

川崎

にも大雨警報(浸水害)と洪水警報が出た。

激しい雨では事故がつきものです。

この大雨警報を目にしたり耳にしたりした瞬間に対策をとってくださいね。


油断大敵です。


そして、お出かけの方は、万全な対策の上、出かけてください。

それでは、お気をつけて。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イビョンホン 結婚式 招待客 写真 [芸能]

イビョンホン 結婚式 招待客 写真


韓国の俳優 イ・ビョンホンの結婚式が話題ですね

相手女優のイ・ミンジョン


8月10日、『グランドハイアット・ソウル』で女優イ・ミンジョンと挙式をあげた。


会場には、豪華な招待客がたくさん


チャンドンゴン クォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒなど


韓国を代表するスターが駆けつけた。



こういった状況から


『世紀の結婚式』


と報じられた。


世紀の結婚式の写真




170750_l.jpg





イ・ビョンホンは


友人に

『もういい歳だから、あまり派手にしたくなかった』

と話していました。


女性シンガーのリナ・パークが一曲披露した程度で


全体的に控えめで、シックな披露宴だった。


メンバーは豪華ですね



結婚式でミンジョンさんは幸せオーラ全開だったようです。



気になる引き出物


ゴディバチョコレートでお礼のメッセージが書かれた
2人のウェディング写真が添えられていたという。



イ・ビョンホンは新婦にテナーサックスの演奏をサプライズプレゼントした。

新婦は感動して目を潤ませたそうです。


結婚式をあげた場所なども今後、イ・ビョンホンさんのファンのツアーなどに組み込まれそうですね。

もしそうなったら

ドラマの撮影場所だけでなく、ゆかりのある場所へ行きたいファンの心をくすぐるツアーになりそうだ。



画像:http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=170750



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボンビーガール やらせ 沖縄 [芸能]



ボンビーガール やらせ 沖縄

幸せボンビーガールがやらせという噂がある。

8月20日にも、幸せ、ボンビーガールの放送があるので
ネットでもまた一波乱ありそうだ。

やらせだという噂がたったのは理由がるようだ。

検索してみると、出てくるのだが視聴者が疑問に思うことが多かったようだ。

ボンビーガールに出てくる出演者が芸能界志望の人間が多かったり

貧乏ということで出るのに、髪の毛も奇麗にセットされていたり

結構かわいい洋服を着ていたりするのはなぜなのか?

そして

沖縄で住むボンビーガールはなぜ沖縄が家を公開して、ストーカーの餌食になるとは
思わないのか。

そして

ボンビーではなく、節約家なだけではないかといった声もでている。


ネットでは

芸能志望の子が多いのは偶然ではなく、TV出演をきっかけに売れたらラッキーという
思いがあるからだろうという。
スタッフ側もある程度のルックスやしゃべりが確保できるので、楽なのかもしれない。

だから、メイクやかわいい服などが整っているのかもしれないな〜

そして、ボンビーなのは、本当に貧乏なのではなく、好きで節約して生活している人が
多いので、生活レベルが低くなっているだろうなということらしい。


まあ、TVに出るきっかけになるし、出演料ももらえて一石二鳥ですよね。

自然とそれなりの職業でルックスをもっている人が出ることもしかたがないですよね。

森泉がなにか100均のもので生活するというのもやってたけど、

森泉のスキルはすげ〜と思いましたよ。

ただの金持ちじゃないな〜

3427508307_e7f299d9eb.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。