So-net無料ブログ作成
- | 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ
- | 次の10件

柿谷曜一朗 彼女 日本代表 中国戦



柿谷曜一朗 彼女 日本代表 中国戦

日本対中国

どんなスポーツでも盛り上がる組み合わせ

7月21日はサッカーの日本代表対中国代表です

この大会では欧州でプレーしている海外組が出場することは難しいんかな〜
あまり今までの日本代表では聞かない名前の人がいっぱい

招集されるんはほとんどがJリーグから選手
いつまでも海外組だけにスポットをあてると競争がうまれないもんね

いい機会だと思うな〜

今回もやっぱり逸材が眠っていたようで、ニュースでも大きく取り上げられていたんは

柿谷曜一郎 選手
この人はセレッソ大阪に所属する選手で
16歳で史上最年少でセレッソ大阪とプロ契約をしたそう

天才ってやつですかね


2-1.jpg

先日なんと今シーズン10得点目となるゴールを決めた

素晴らしいね

なんでもすごい才能の持ち主なんだとか

じゃあなんで今なんだよって感じなんだけど
ザッケローニの方針が変わったのか
今回仕方なくなのかわからんな〜

ザッケローニ監督が視察に訪れた横浜Fマリノス戦でもゴールを決めたんだ

勝負強いね

柿谷曜一郎は鹿島戦でもトラップからのシュートも見事だった

天才 柿谷 とテレビで大きく取り上げている
相当期待できそうだな〜

話題はその才能だけじゃなくて彼女の存在も話題になっています

彼女は噂ではいないらしいのだが、いない時もあるんですねっていうのが
感想かな

サッカーの人=モテる

と感じるのだが、あながち間違ってはないと思う

経験上ね

柿谷選手と噂になっている人はいないようですが

理想はの彼女は『増田有華』だそうです

001-2.jpg

AKBの人ですね

AKBでがんばっているので噂になったら大変だな〜

増田さんは大阪出身らしいので、接点はありそうだ

彼女の存在も気になりますが

今後柿谷選手が日本代表に残れるのか

注目していかなければ・・・

日本代表として大きな戦力となることを期待して

応援したい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明石家さんま 年収 生い立ちも気になる 痛快!明石家電視台 7月15日 動画 さんま祝58歳特別企画  [芸能]



明石家さんま 年収 生い立ちも気になる 痛快!明石家電視台 7月15日 動画 さんま祝58歳特別企画 

痛快!明石家電視台

『明石家さんま58歳バースデー記念』で
さんまさんがグルメロケに出た

7月1日に58歳の誕生日を迎えたさんまさん

58年間すごいですね

どんな生い立ちだったんだろうと思う

そして

この年齢まで仕事して

いったい年収いくらなんだって話ですよ

うわさでは10億くらいらいしですよ

今回の誕生日を記念して

誕生日スペシャル企画として『さんまの好物頂上決戦!カレーor牛丼バスツアー』
が放送されるのだ

さんまの好きな食べ物

カレー

img_shop05_1.jpg



そして


牛丼

3aedde630fd3d47fbf6363de01a8b0083ba509261364892004.jpg


さんまさんは東京でラジオ番組の収録の時にいつも食べるのが
カレーか牛丼らしい

関西でも美味しいカレーと牛丼を食べてもらおう
関西で美味しいカレーと牛丼を探そうという企画だ

オススメのお店を3軒づづつ紹介

場所はなんと京都の九条

大阪のなんば、天満

の3カ所


さんまさんの定番ギャグで

食べ物が出た時

『そんなにうまいわけないやん・・・ほんまや』

これ聴きたいな〜

言ってくれるのでしょうか






突然、さんまさんが現れたら関西の人はほっとかないだろう

明石家さんまが目の前にいたら興奮しますよね

7572ecf2.jpg


はたして

街の人たちのリアクションはどんなのだろう

期待してしまう

あなたは芸能人にあったことありますか

私は昔、チェキっこと笑福亭笑瓶を見ました

ちょっとうれしかった

何かのイベントだったけど立ち止まってみることもなかったな〜

でも初めて生でみた芸能人だからなんか記憶に残っている

街にさんまさんが現れたらそれこそ一生忘れないだろう

今回の企画ゲストがいます

それは

山本浩之 (フリーアナウンサー)






OSK201302200024.jpg


西靖(MBSアナウンサー)


nishi.jpg


山本浩之さん
通称ヤマヒロさんは最近では『たかじんのそこまで言って委員会』の司会を務めるなど
大活躍ですね


西靖アナウンサーもちちんぷいぷいの司会をしていて、現在は世界を飛び回っています


このアナウンサー2人がゲスト

なかなか見れないですね

西さんはさんまさんに会うのが楽しみだったようです

MBS入社時に『この人に会いたい』と思っていたようです

西さんの20年越しの夢が叶いました

絶対緊張しますよね

この回は絶対面白いので見逃せない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木メイサ しゃべくり007 サプライズ ゲスト 赤西仁とは離婚!? [芸能]


黒木メイサ しゃべくり007 サプライズ ゲスト 赤西仁とは離婚!?

しゃべくり007のゲストは黒木メイサさん

黒木メイサさんは赤西仁さんと結婚されましたね

最近あまり二人ともテレビではお見かけしないのですが
どうしているのでしょうか

まさか

離婚なんてことはないでしょう


黒木さんはドラマ『TAKA FIVE』に出ていましたね
非常にかっこいい姿を見せてくれた

黒木メイサさんがバラエティーに登場するのは
久しぶりのことである

今回は、しゃべくり007に出るということで
しゃべくりメンバーのくりぃむしちゅーとネプチューン、チュートリアル
にいじられる


A0002119-00.jpg

黒木メイサにまさかのいじられたい願望があったとは

今回は黒木メイサさんの素顔に迫る
『すっぴんプロフィール』

このコーナーではCMでもやっていた通り
サプライズゲストが登場

そのゲストを見て、黒木さんは号泣してしまうのだ

黒木メイサといえば、女優や歌手と大活躍しているようなのだが
その素顔が以外なのである

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹 第二話 視聴率 速報 今後の展開は!? [芸能]


社会の厳しさを表現するには、けっこう残酷な様子を描いた第一話

信頼、友情、裏切り

さまざまな感情が渦巻いた初回は、最後まで見て、
やっとドラマのスタートを思わせる展開

主人公半沢直樹を演じる堺雅人の演技は視聴者の目をくぎ釘付けにした

所々笑いもあり、見る人を飽きさせない演出はすばらしい

この初回は、これから関係してくるキャラクターのちょっと長めの
紹介の回だった

なぜ半沢が銀行に就職したのか

そこで出会った仲間

上司の裏切り

別組織の思惑

社会の厳しさをドラマとはいえ捉えている

社会人にはけっこう不安になる内容だった

人が裏切るときとはどんな時だろう

上から言われた時、自分が得をする時様々である

あなたも周りの人間に裏切られたことはないだろうか

『これやっといて責任は全部私がとるから』
そういってやった行為が失敗に終わると
責任はやった本人にとらせるということ

ブルータスお前もか!
って叫びたいときもあるもんです

逆に助けられるということもある

自分がテンパっている時
協力してくれたり、待っていてくれたり

体験的には年月がたって深い関係になったときよりも
あって数ヶ月ぐらいの友達が協力してくれたりするのである

協力してくれる人間は、けっこう普段はドライな関係かもしれない

今回の第二回目の半沢直樹はどういう展開を見せるのか

5億の回収物語

半沢直樹1.jpg

『やられてらやり返す。倍返しだ!』
残された資料から『計画倒産』の実態を掴みにかかる

半沢は竹下金属の社長竹下清彦に協力を仰ぎ
東田が海外に所有している時価5千万の別荘の存在を突き止める

しかし
この物件の存在は国税局もきがついており、資産差し押さえを巡って
半沢と国税局の黒崎

この対決も非常に見逃せない





銀行のCM

銀行員は大変なのです


橋本愛 態度 コンタクト事件 日本アカデミー賞事件は計算か!? 動画 [芸能]

橋本愛 態度 コンタクト事件 日本アカデミー賞事件は計算か!? 動画

最近話題の『あまちゃん』に出演している橋本愛

この橋本愛さんの態度などが世間をにぎわせている

その態度は地が出たのか計算なのか

そのことが話題になっている

問題となったのはコンタクトレンズのキャンペーン

そこでメインキャラクターを務めてコンタクトレンズを
PRしなければならないのだが

『医者から『ゴミを入れているのと一緒だよ』って脅されて最初はマイナス
からのスタートだった』

と語った

この発言にスポンサーもびっくり

『実際いれたらすごくつけ心地が良かったです』
とプラス面を強調していた

これが最近の出来事だ

しかし

こういう問題が起こったのは2度目だという

最初の時は

日本アカデミー賞受賞式で

『おとうさん、おかあさん・・・ありがとうございました』などと
感情を押し殺したような受賞コメントをしたことが話題に

しかし

現在は『この態度は計算ではないか』という声が出てきている



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子が『共喰い』の感想文を公開 [芸能]

大島優子が『共喰い』の感想文を公開



集英社のナツイチというイベントをご存知だろうか

夏の一冊ということなのだが、今回ナツイチのキャンペーンで
15代目キャラクターを務めるAKB48が一冊本を読んで感想文を書く
というイベントを行っているらしい

85人ものメンバーが感想文を書くという出版業界でも例のないことをしている

読書感想文は『ナツイチ』の特設サイトで7週にわたり公開される

この企画で大島優子さんの感想文が発表されました


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

探偵ナイトスクープ 神回 財布からお金をとってしまう犬 [芸能]


探偵ナイトスクープ 神回 財布からお金をとってしまう犬

探偵ナイトスクープで財布からお金を抜き取る犬が出ていました

とてもかわいらしい犬なんですが飼い主さんは困った様子

そこでナイトスクープに依頼がきたようです

今回の探偵はたむけん

たむけんが依頼者の家に行きカバンをあけたままにしておくと、
犬がトトとたむけんのカバンに近づき、カバンをごそごそ

その様子をしばらく見ているとこんどは財布とごそごそ
すると数枚束になっていた1000円札を一枚だけ加え、走りさって行きました

その顔がすごくかわいいのに、よくみると千円札を加えているギャップに大爆笑です

依頼者もこんな犬は初めてだと困っているのでした

そこはさすがに探偵ナイトスクープ解決方法を探すのでした



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々 指輪 ブランド 彼 工場 どこ [芸能]


タレントの鈴木奈々さんが
9日のブログで交際中の一般男性からプロポーズされたと報告しました

鈴木奈々さんといえばおバカで明るいキャラクターで最近人気のタレントさん

そんなタレントさんにも関わらずずっと彼氏の話をテレビでするという最近では
あまり見ないタイプのタレントさんでした

G20130711006196280_view.jpg


最近では結婚願望もむき出しにしていた鈴木さん

その彼氏はテレビでも鈴木さん自身が語っているように工場に務めているらしい

いったいどこの工場なのでしょうか

どうやら茨城県の工場に務めているようです

名前ももうテレビで出ていてサイオという名前らしい

テレビでもちらっと顔出てました

そんな彼が送った指輪はティファニー

実は鈴木奈々が彼の前でポロリと言っていたらしい

そういうちょっとした言葉でプレゼントするのはすばらしいね

プロポーズの言葉は『なぁちゃんとずっとずっと一緒にいたいから結婚しよう』

ストレートでいいですね

サイオさんは2年くらい前から結婚したいと思っていたらしいのだが
鈴木奈々さんの仕事のタイミングとかを考て今になったという

いいヤツですな

鈴木さんはこれから二人でいろいろ考えたい、年内に入籍したいと語っていました

こういうずっと思い続けられるっていいですね

鈴木奈々さんの彼の話はテレビでよくしていたので、興味がなくても
結婚報道を見たらホッとします

なぜだろう

結婚式もやるのだろうか

結婚式ってどんな所でやるのか気になったので動画探してみました

そしたら

裏側という訳ではないですが、いろんな人が結婚式には関わるんだなって動画見つけました




ホテルグランヴィア広島 ウエディング 公式の映像なんですが

非常に良く出来た映像だなと思いました





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
- |2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。