So-net無料ブログ作成

建設会社 社長 失踪 事件 逮捕 

スポンサードリンク

建設会社社長失踪で知人の男ら2人逮捕 警視庁



 失踪していたのは立川市若葉町の田崎晃平さん。

田中容疑者が任意の事情聴取に「田崎さんの遺体を埋めた」と供述したことから、捜査1課が同日、
埼玉県所沢市の建設会社の資材置き場を捜索し、遺体を発見した。外傷の有無は不明で、27日に司法解剖して詳しい死因を調べる。

 遺体はビニールシートでくるまれ、
田崎さん宅にあったとみられるマットレスやハンマーも見つかった。
捜査1課は、田中容疑者らが田崎さんの死亡にも関与したとみて捜査する。



 東京都立川市の建設会社社長の男性(24)が9月中旬から行方不明になっていた事件で、
男性の遺体を埼玉県内の資材置き場に埋めたとして、警視庁捜査1課は26日、死体遺棄容疑で、
いずれも同社土木作業員の田中厚志(33)=板橋区赤塚=と花田俊志(22)=立川市栄町=の両容疑者を逮捕した。


捜査1課によると、田中容疑者は容疑を認め、花田容疑者は否認している。


 逮捕容疑は15日ごろ、所沢市北野の資材置き場に、田崎さんの遺体を埋めて遺棄したとしている。


こんな事件は本当に悲しくなる。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。