So-net無料ブログ作成
検索選択

台風18号 米軍 進路 大阪 近畿 関東 東海 [ニュース]

スポンサードリンク



台風18号が日本に直撃するということで

近畿、東海関東はこ15日、16日
とても強い大雨になりそうですね。

台風18号の大雨は24時間に600ミリもの規模

暖かく湿った空気がながれこんでいるために、
東日本お太平洋側では、1時間80ミリ

15日は台風接近に先行し
雷を伴った非常に激しい雨

20130914-00028111-roupeiro-001-3-view.png



1日正午までに予想される雨量は
東海地方、近畿地方で24時間600ミリ

関東甲信地方=400ミリ
四国地方=300ミリ

北陸地方=250ミリ
東北地方=200ミリ




予想進路




当初では大阪まではこないのではないかと予想されていたが、
近畿が結構な影響を受けるようですね

16日の午前にもっとも近づくようで、通勤の方などに影響が出そうですね。

早めにでても・・・
難しいかもしれません

関東は直撃するようなので
本当に気を付けてください

東海地方も直撃ですね
非常に危険ですので気を付けてください

15日17時30分
和歌山県の海ではけっこう荒れてきてました

串本町では突風で屋根が飛びました

台風情報で役立つのが以外と米軍レーダーだったりします

m_E58FB0E9A2A818E58FB7E4BA88E683B3E980B2E8B7AFE382A2E383A1E383AAE382ABE7B1B3E8BB8D.jpg


日本の天気図とほぼ同じですね。

これからも

ニュースなどのメディアで情報を収集して
それぞれの安全に備えてください

このサイトを見てくれている人が、安全に行動できるように
願っています。



















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。