So-net無料ブログ作成

2020年 東京オリンピック 内定か!? [ニュース]

スポンサードリンク


2020年 東京オリンピック 内定か!?

東京にオリンピックがやってくるかもしれません

9月8日に決定する2020年での
オリンピック開催地

現在では

スペイン

イスタンブール

東京

の3つが争っているようですが

イスタンブールはちょっと評価が低いようでs
東京かスペインのマドリードの一騎打ちだそうです

最終プレゼンが行われたようで

猪瀬知事は
プレゼンにかなりの手応えあるらしい

日本ではどれくらい招致に注目が浴びているかわからりませんが、
決まればかなり盛り上がることは間違いないでしょう

マドリードのプレゼンってどんなだったんだろう。

日本は知事やスポーツ選手がプレゼンする様子がテレビで流れてましたね

みんな英語だった

発音のことはわからないけど、体で表現しようとがんばっている様子
伝わりました。

やりきった感じがする

だから知事も手応えがあったのかな

これはもう内定していると思っていいのではないでしょうか。

2020年に東京にオリンピックがやってくる!?

来たら盛り上がるよ。

たぶん、日本の景気回復の後押しになるんじゃないかな。

オリンピックに関連する仕事とか増えそうだし。

施設のスケールでは大丈夫だろう

東京オリンピックの内定はいつなんでしょうか。

もうすぐ結果でるんですよね。

おそらく

東京だろう!

内定から決定にかわる瞬間はもうすぐだ!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。