So-net無料ブログ作成

2013年 台風15号 進路 9月 沖縄から九州 西日本 四国 近畿 大阪 関東 [ニュース]

スポンサードリンク

2013年 台風15号 進路 沖縄から九州 西日本 四国 近畿 大阪 関東

台風15号KONG-REY(コンレイ)

台風がき〜た〜よ〜

って叫ぶこのごろ

熱い日が終わりかけたかと思ったら、風がすごい

これは危険です。

310261-WID (1).jpg

30日には沖縄あたりを通過

31日には九州あたり

9月1日には近畿あたりまできているようですよ。

あまり台風と縁がない

大阪付近までくると予想されます。

夏休みも終わりで帰省している方が西日本や東日本に
移動すると思われますが

なかなか

大変な様子ですね


船や飛行機の欠航がでることも予想されますので気をつけてください。

ちなみに

米軍のレーダーなどもあります。

m_20130827133412d74.jpg


これから風が強くなってくると思いますが

沖縄から九州 西日本 四国 近畿 大阪付近 関東まで通過するかもしれません

今後の進路に注目していきたい。

お気をつけて!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。