So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックマヨネーズ 吉田 結婚 相手 [芸能]

スポンサードリンク


おめでとうございます。

ブラックマヨネーズの吉田さんが結婚しました。

吉田さんは

皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することができました。
今の気持ちはニンマリ!です。

とコメントしている。


吉田敬.jpg


ブラックマヨネーズはテレビで大活躍するお笑い芸人

相方の小杉さんはすで結婚していて、テレビ番組でも生活を
いじれて笑いをとっていた。

吉田さんもテレビの中では、女好きキャラだったりするのだが
今回、結婚を決めたことでいじられかたも変わるのか注目だ。

それにしても

吉田さんの結婚相手って

看護師の一般女性って

今は何をされているのでしょうか。

年齢は26歳らしい。


8月23日に都内で婚姻届を提出したとのこと。

所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシー
8月24日にマスコミ宛のFAX発表。

これでブラックマヨネーズは二人とも結婚。

ズボリ幸せなんだな〜

ヘイヘイオーライ

今となっては懐かしい〜

ズボリラジオとか聴いてた時代が懐かしい。

吉田さんは
まさに今

圧倒的幸せ

なのかもね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。