So-net無料ブログ作成
検索選択

キンタロー。危ない噂 ナイナイアンサー 悩み

スポンサードリンク


キンタロー。危ない噂 

ナイナイアンサー 悩み

ナイナイアンサーにキンタロー。さんが出ていました

キンタロー。さんはゴミ屋敷寸前の6畳一間で
1人苦悩しているそう

売れている陰で苦しみもあるんですね


2022392_201303080510352001362705959c.jpg

人気の陰で『私は嫌われている』と思っているらしい

キンタロー。さんは常に嫌われたくないという恐怖と戦っていたんですね

それこそ

ネットでも危ない噂とか出てましたしね

これは自信の問題らしい

子どものころから、褒められなれている子は、根拠のない自信を持っている人が多い
という

だから


すべっても愛させるかも

とか

心屋さんは

失敗しても愛してもらえてるんだ
ということを自分に言い聞かせるようにアドバイスしてました。


4875983e6489557d88b638731ba7702e.jpg

自分を信じることが大切

らしい

この悩みは芸能人だけではないですよね

あなたも学校や会社でこういう思いをしたことがあるでしょう

自分のことを周りはどのように思っているのだろう

必要以上に気にして、しゃべることを躊躇してしまったこと

うまくしゃべれなくなったこと

異常に気にして、苦しんで、人を信じられなくなったことがある
こもしれませんね

私がそうでした

この人はどんな気持ちで自分と話をしているのか

ああ、この人どうでもいいと思っているな

この人に嫌われたらどうしよう

そんなことを思ってましたね

でも

今回の放送を観て

自分をちょっと信じてみようと思いました

明日から

うまく話せるかな〜

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。