So-net無料ブログ作成
検索選択

爆笑問題 田中 元嫁 現在 しゃべくり007 [芸能]

スポンサードリンク


爆笑問題 田中 元嫁 現在 しゃべくり007



面白い人が好き

こんな話をよく女の子がしていたのを思い出す

面白い人といえば、お笑い芸人

お笑い芸人ってモテるんだろうな〜

なので、最近は結婚している人も多い気がする

しゃべくり007のメンバーでもくりぃむしちゅー上田、ネプチューンも名倉、ホリケン、
原田も結婚している

今回のしゃべくり007のゲストは爆笑問題 田中さん

71416_200912080689826001260258664c.jpg

田中さんもかつては結婚してたんだったな〜

かつては・・・

ラジオでもたびたびネタにもなっている

離婚さえ笑いのネタになるのはもう脱帽するしかない

元嫁は『夏美』さん

一般の方だったっけ


6ef49b3f.jpg

9歳年下で、田中さんが所属していた事務所の
一階にあった花屋さんだったとか

その元嫁さんは今現在どうしているんでしょうか

気になる

爆笑問題 田中の元嫁の現在が・・・

こういうネタはラジオかなんかで言うかと思うけど
爆笑問題の二人だけではしない気がする

でも

今回のしゃべくり007とかでは、周りにいっぱい
芸人さんがいるからポロって言わされるかも

噂では

元嫁さんは離婚する時には妊娠していたとか

いろんな想像していまうな〜

爆笑問題田中の元嫁の相手ってだれなんだろう

妊娠してて離婚するって、父親誰なのってなると思うのだが
田中さんじゃなさそう

だから
離婚したのかも

離婚してから出来たものなのか
離婚することが決まってできたものなのか

不明です

爆笑問題田中の元嫁の子供ってことになんだけど

法律では離婚後300日以内に出産した子供については、
前夫の子供とみなすことになっているんよね

法律上は田中さんの子供なんだな〜

メディアでもいろいろ言われたみたいですね

『田中さんがかわいそう』という意見も多かったようで
まあ、事実なら当然かわいそうに思う

めっちゃ心折れるな〜

爆笑問題田中さんの元嫁は現在何しているんだろう

それでもお笑い芸人として

私たちを笑わせている田中さんはすごい

今回もしゃべくり007で視聴者を笑わせてくれると思う

いろいろな話が出てくることを期待する

そして

爆笑問題 田中さんに心からのエールを送りたい

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。